結婚しましたー

2週間ブログさぼりました。


サボり癖はいけませんな。


今後は、なにかしら書き込み


更新するようがんばろう。


誰に言うでもない話ですが・・。



えー、全く脈絡ありませんが


結婚しました!!!

詳しくはhiratackleまで!


(手抜き!!)


極めて私事ではありますが


(日記だからいいのか・・)


天才型お笑い芸人(嫁)


天然型笑われる芸人(夫)

のお笑い人生劇場開幕です。


皆様方の暖かいご支援をお願い


する次第でございます。


但し手続き上の都合で


保留中ですが・・・

(相方ブログ参照)


体はった笑いにトライしてます。


本日は両家顔合わせです。


入籍後に初顔合わせ!


しかも指輪買ってねーし!


その入籍も保留中だし!


でもこれでいいのだ!


なぜなら!


面白ければOKだからー!



結婚がらみではありませんが、


「指きりげんまん、嘘ついたら
はりせんぼんのーますー」


と子供が約束する際に行う児戯
がございますが、


語源調べると怖い!!


嘘ついたら、


指きり⇒小指を切る!(893!)
げんまん⇒拳万⇒1万回殴る!(リ、リンチ)
それでも飽き足らず
針千本飲ます⇒100%死ぬじゃん


子供に教えてます。それも幼稚園で。


凄いぞニッポン!でも大人になったら


「嘘も方便」

と教えられます。




嘘のない家庭にします。



結婚前夜
詞:だんな
唄:おくさん


飛んで飛んで飛んで飛んで


飛んで飛んで飛んで飛んで


飛んで!


回って回って回って


まわーるーううううー


うううう・・・・・・
(出直し・・涙)


⇒詳細は相方ブログで