久しぶりに復帰してみました。

久しぶりに更新しております。
この間も色々ありましたが、約1名の
ご希望により復活する事としました。


気が向いたら更新します。誰ぞ見てる
事を祈りつつ。


えー・・さてー。
まずは今日のニュースからー。


スズカ容疑者、恐らくTVニュース
の初見で視聴者の皆様が予測した通
りの結末。


イライラしたとは言え、正気ではない
のでしょう。


生きていくご家族の辛さを思えば重刑
止む無しでしょう。
子供達のご冥福を。


そしてムラムラしたといえば、極楽の
ヤマモト。
ゴールデンゴールズの遠征先とか。


大将もそのうちスッパ抜かれるのか?!


100%関心ないけど、他人事らしく心配
します。



そして久しぶりの唄。



薄情大魔王

詞:既にピン芸人かとう
唄:けいいちやまもと

芸のー こーやしとー 言われーた
からにゃー


イロで私もー ご愁傷さまーよー


はぁー はぁー 薄情ーな


よしもとぉー


だけど数値は(ゴシップ番組視聴率ね)


はははーん


稼げてーるー